人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい光

luce1019.exblog.jp ブログトップ

秋のお散歩

ルーチェはお散歩が大好きです。

アスファルトの道を歩くことも まぁまぁ好きですが、
やっぱり自然の道が何より気持ち良いと思っているようです。
でも最近どこの街でも、そういう道って少ないですよね。
だから、いつもどこか良い散歩道が無いかなぁ~って
探しながら歩いています。

最近見つけて気に入っているのは
こんな道

秋のお散歩_f0313929_20255552.jpg
落ち葉でいっぱい!
ルーチェが歩くとカサカサ♪っていい音がします。
山道お散歩は楽しいよね~

楽しいんだけどこの道、木が大きいし周りに家が無いから・・・ちょっと怖い(涙)
ず~っと登り道なんだけど、なんとなく早足になってしまいます。

でもね、山道を登り切って住宅街に出たところに
今 こんなに綺麗な木があるの。
秋のお散歩_f0313929_20255184.gif
雨が降ると道がグチャグチャになるから、晴れた日
たくさん歩くから、元気で時間に余裕がある日
明るい時間にまた行こうね(^^)


by dolce-luce | 2013-11-15 21:59 | ルーチェ
line

ジャックラッセルテリアのLuce <ルーチェ>との日々・・・  これから歩む人生が「優しい光」につつまれていますように


by ルーチェの家族
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite