優しい光

luce1019.exblog.jp ブログトップ

クネクネ・ドロンコ

こんにちは
今シーズンは雪が降らなくて良いなぁ~って思ってたら
週末ごとに雪が・・・008.gif

そんな日のお散歩は歩くのが難しいので、家の前の空き地(?)でレトリーブ♪
もう日も暮れて暗いけど・・・雪が白いので近くに電燈さえあれば結構明るいんですよね。
気温は低いので、アルファアイコンの「スノードッグガード」を着せて 
人間もスキーウエアー姿で防寒バッチリ

家の中では裸族のLuce フル装備にすると雪の上でクネクネ~
f0313929_15340248.jpg
何度も受け身の練習をしてます。
f0313929_15340588.jpg

普段着せてるTシャツ型の服だとそんなにクネクネしないんですけどねぇ。
服のせいでクネクネなのか?雪のせいでクネクネなのか?

ハッキリは判らないケド、雪に一票!かも。

車道以外はまだ雪が残っているある日の散歩中 
その日は洋服を着せないで公園でレトリーブを・・・
雪の上でクネクネしてるなぁ~と見ていると、一部雪の溶けた場所が!!!!
f0313929_15340072.jpg

「あ~ぁ 泥んこちゃん」で、お風呂決定でした(涙)


※スマホで撮る写真が、なぜか変な事になって困ってます。
 最後の写真のLuceの背中や床の部分が変な事になってますよね。
 どうすれば直るんだ?







[PR]
by dolce-luce | 2016-02-02 16:11 | ルーチェ
line

ジャックラッセルテリアのLuce <ルーチェ>との日々・・・  これから歩む人生が「優しい光」につつまれていますように


by ルーチェの家族
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite