優しい光

luce1019.exblog.jp ブログトップ

これ美味しかった

一般的に、今月のイベントは「バレンタイン」
昨日スポーツジムでお話した方に「バレンタインは手作り?」って聞かれました。

・・・手作り?・・・
しないなぁ~(苦笑)
だいたい結婚後バレンタインデーにチョコレートあげた事 無いかも~アハハ
結婚式直前に一度だけあげた事がある位?!かな?
平日だと職場で結構な量を頂いて来たりするし。
あげるとしても、食べ物じゃないかも知れません

なんて答えたのですが、その方はホワイトデーのお返しが欲しいし
自分の食べたいチョコを選ぶのよ♪って仰ってました。

バレンタインにあげないとホワイトデーに貰えないからね。なるほど~!

で、バレンタインとは関係なくスーパーで先日こんなお菓子を買いました。
f0313929_15340958.jpg
アーモンドチョコレートと、カプリコのミニサイズ
アーモンドチョコレートはともかく、子供向けの普通のカプリコって美味しいけど かなりチープなお味でしょ?
それが、ROYCEとコラボすると「あら?おいしい」に変身してました~♪
f0313929_15335726.jpg
コラボって面白いね。
コラボって美味しいね。






[PR]
by dolce-luce | 2016-02-04 10:24 | 食べるもの
line

ジャックラッセルテリアのLuce <ルーチェ>との日々・・・  これから歩む人生が「優しい光」につつまれていますように


by ルーチェの家族
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite