人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい光

luce1019.exblog.jp ブログトップ

大きすぎ!

昨日のお散歩で、ある教会の前を通りました。
そこでビックリ!!!
大きすぎ!_f0313929_21452999.jpg
ものすごく大きな<スノーマン>が
教会の玄関前に横たわっていました(@_@)

大きすぎでしょ?
こういう空気が入ったスノーマンとか、サンタクロースとかって
時々見かけるけど、こんなに大きいのは初めてかも・・・
しかも、お店の前じゃなくて教会の前にこのサイズは初めて~♪
看板に子供クリスマス会のお知らせが書いてあったから、
たくさんのお子さんが集まると良いですね(^^)
あっ!ここは私が行っている教会じゃないですけどね(^.^)

さて、今シーズン初めて雪を見ました~!
朝はうっすらと・・・そして今は、かなりしっかり積もっています(-_-;)

明日は朝から一人で出かける予定なのに・・・このまま降り続けたら、一人じゃ運転無理かも(涙)
今週は、寒い週末になってしまいましたね
皆さんもお出かけの際にはお気を付け下さい。


by dolce-luce | 2013-12-14 22:11 | 日常
line

ジャックラッセルテリアのLuce <ルーチェ>との日々・・・  これから歩む人生が「優しい光」につつまれていますように


by ルーチェの家族
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite