人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい光

luce1019.exblog.jp ブログトップ

年末③

昨日は関東にも雪が降ったとか?
ワンコが喜ぶくらい積もったのかなぁ~? (^.^)

でも平日だから、通勤の方々は大変でしたよね。
こちらも寒かったのですが、雪はチラチラ&ハラハラ降ったものの
積もることは無く、ただ寒い一日でした。

今朝は暖房が付いていてもなかなか部屋が温まらず、
ホントに冷えているんだなぁ~っと実感しました。
風もピューピュー吹いていて・・・今日はまた特別寒かった~~~(今も寒さ継続中)
昨日はダラダラとお散歩をサボっちゃったから
今日のお散歩はさすがにサボれない(-_-;)
たくさん着こんで行ってきましたよ!(^^)!

さて、昨日の続き~
年末③_f0313929_16184019.jpg
なにやらR君がLuceに教えています。
年末③_f0313929_11211377.jpg
私がカメラを構えているのを知ってて、ルーにポーズを強要したようです('_')
そうだよ、それはヤラセだね。

って事で、続きはMoreをクリック! 




アジリティーランでの楽しむ姿 その2
年末③_f0313929_16193443.jpg

年末③_f0313929_16193058.jpg

年末③_f0313929_16192473.jpg
スレスレなんだけど、上手に飛んでますよね~(^^)

さて、ここでタネあかし

実はLuce「飛べ~!」と言われて飛んでいる訳では無いのです(-_-;)
こんな風に写真を撮る前に実は・・・

1(私の手が放った物は・・・)
年末③_f0313929_16195851.jpg
2(ルーチェの大好きなボール・・・写真に写らないよう私はあわてて隠れる・・・でも髪の毛が(+o+)・・・)
年末③_f0313929_16195555.jpg
3ルーチェは大好きなボールを追いかける為なら、たとえ火の中?水の中!輪の中!
 ドンドン突き進みます
年末③_f0313929_16194917.jpg
4ルーチェの目は真剣にボールを追っています。
年末③_f0313929_16194619.jpg
5少しでも早くボールを咥えたいから、脇目も振らずに一目散!

年末③_f0313929_16194482.jpg
ね?こんな感じに写真を撮る時にボールを投げると
ポールだろうと、輪っかだろうとピョンピョン飛ぶのでした(^_^.)
久々のマザー牧場は、楽しかった♪

以前マザー牧場に来た時は、ルーチェがまだ外散歩が出来ない
生後3か月の頃だったから私たちは急いで園内の一部だけを見て、ルーチェは車で待っていたんだよね~。

この牧場、桜の季節には牧場近辺の道路に桜のトンネルが出来たり、初夏の紫陽花の季節には人の顔位の
色とりどりの立派な紫陽花がたくさん見る事ができます。
牧場だから動物の見るのも楽しいけど、お花が綺麗なので私は好きです。
ソフトクリームも美味しいしね♪

2泊3日の年末帰省
ゆっくりする時間なんて無くバタバタだったけど、ルーチェの楽しむ顔が見られて良かったです。

立春は過ぎたけど、厳しい寒さが続きますね。
風邪などひかぬよう、暖かくしてお過ごし下さいね。



by dolce-luce | 2014-02-05 19:03 | おでかけ
line

ジャックラッセルテリアのLuce <ルーチェ>との日々・・・  これから歩む人生が「優しい光」につつまれていますように


by ルーチェの家族
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite