人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい光

luce1019.exblog.jp ブログトップ

先週末の山散歩

先週末の土曜日は 同じJRT仲間の
<ラスクちゃん&スフレちゃん>と山散歩へ行ってきました(^^)
この日はR君がお仕事だったので、ルーと二人でラスフレちゃん達と合流。

ルーと二人だと、のんびり写真なんて撮れないので・・・
初めからカメラは持って行かなかったけれど、ラスフレちゃんのママさんとパパさんが撮ってくれました
ありがとうございます

スタート時点からルーチェ張り切ってますね
後ろ足だけでドンドン進みます。
先週末の山散歩_f0313929_08382143.jpg
いつも3ワンは絡みません
先週末の山散歩_f0313929_08381684.jpg
でもそれぞれが自分流に楽しんでます。
先週末の山散歩_f0313929_08381272.jpg
この日は、良いお天気で気温も高くてお散歩日和でした。
花粉症の私は用心のためにマスクをして行ったのですが・・・途中暑くてギブアップ!
近くに杉の木も無かったから、マスク外しちゃいました。
この時は、夜になって鼻が~!!!(><;)って事になるなんて思わなかったからね(涙)

途中、フキノトウを発見
先週末の山散歩_f0313929_08382573.jpg
落ち葉の上でゴロゴロクネクネして、自然を満喫!
帰ったらお風呂決定のルーチェ・・・お口の周りまでバッチクなってますね(笑)
先週末の山散歩_f0313929_08390921.jpg
今日の集合写真は、スフレちゃんもにっこり笑顔です♪
スフレちゃんの笑顔が見られて私も嬉しい(^^)
先週末の山散歩_f0313929_08385877.jpg
関東は今が桜の見ごろらしいですね?!
ルーちゃん地方の桜の蕾は、まだ固そうです。
でも、梅は咲き始めてますよ。

お昼はラスフレママさんと二人でランチ♪
先週末の山散歩_f0313929_14041046.jpg
パスタにピザにデザート♡
おしゃべりしてると、あっという間に時間が経ってしまいますね。
その間、ルーチェは車でネンネ待機。
車内で数時間ぐっすり寝れたようで、家に帰ってからも元気でした。

山道をたくさん歩いて、翌日ほんのり筋肉痛(^^)
翌々日には治っていたけど、もっと運動しなくちゃね。

ラスクちゃんスフレちゃん、パパさんママさん 楽しかったです~ありがとうございました。

by dolce-luce | 2014-04-02 20:51 | お散歩
line

ジャックラッセルテリアのLuce <ルーチェ>との日々・・・  これから歩む人生が「優しい光」につつまれていますように


by ルーチェの家族
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite