人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい光

luce1019.exblog.jp ブログトップ

2016年が始まっています

2016年が始まりました。

2016年が始まっています_f0313929_10093161.jpg
2016年も元気に過ごす予定です(笑)

2016年が始まっています_f0313929_10093644.jpg
一年ぶりの投稿・・・うわっ!
ずーっとログインしてなくて、パスワードとかも忘れちゃって、ビックリしました。
去年は長い事パソコンから離れて生活し、肩こりが軽減されたり 目の上がピクピクッてするのもなくなりました。
なんとなくパソコンの前に座ることもかなり減って、こんなに依存していたのかとビックリしたり呆れたりな私でした。

一昨年の冬の始まりに 以前数か月預かって飼っていたビーグルの「Dolceくん」が12歳で永い眠りにつき
昨年夏の終わりに 私の父が永い眠りにつきました。
どちらも予想外で突然の知らせに驚きました。

それでも毎日 時は過ぎてゆくものですね。
時が色々な想いを柔らかくしてくれるように思います。
おかげさまでLuce家 全員元気です。

この冬は暖かいですね
ルーちゃん地方は大体12月に一度は うっすら積雪があったりするのですが、
去年末も今年になっても「積もった~(泣)」って事がありません。私的にはすごく助かります。
見るだけなら雪ってテンション上がるし大好きなんですケド、運転する事を考えると私にとってはだいぶ迷惑なのです。

さて、年末に2泊だけ関東へ帰った時に、マザー牧場とかへ行ってきました。
2016年が始まっています_f0313929_10093900.jpg
千葉県にあるマザー牧場では、もう菜の花が咲いていましたし
先に行った保田では 水仙が綺麗に香り良く咲いていましたよ。
ルーちゃん地方よりちょっぴり早い「春の風景」を見ることができました。

今年もどうぞよろしくお願いします。



by dolce-luce | 2016-01-10 10:56 | ご挨拶
line

ジャックラッセルテリアのLuce <ルーチェ>との日々・・・  これから歩む人生が「優しい光」につつまれていますように


by ルーチェの家族
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite